oOj3NSBz1



概要

oOjdNCGLr

10/12(木)より、クロウと連邦レイミ、連邦エッジ出現確率が大幅にアップする『ピックアップガチャ』が実施されます。

この3人は、『星の海に夢見る者たち』イベントで有効になるキャラだそうです。

開催期間は、26日(木)メンテナンスまでとなっています。

クロウ詳細

oOjoN3DnK

クロウの詳細です。双剣アタッカーで、本人のATK自体はそこそこ。

ただ、非常に攻撃的なタレントが多く、通常火力と全体バフが持ち味のキャラになりそうです。

連邦レイミ詳細

oOj9N3dZ3

連邦レイミの詳細です。杖キャスターで、使用属性は風と氷。INTはやや低めです。

しかしながら、全体のINTやクリダメアップ、リジェネ、個人の詠唱短縮80%に状態異常とサポート能力が豊富なキャラです。

連邦エッジ詳細

oOj7Np2X8

連邦エッジの詳細です。銃シューターで、DEFの高さが特徴です。

HPアップはこのステータスに反映されてなさそうなので、戦闘開始後に効果が出るタイプのタレントでしょうか。

全体スパアマや被ダメ減等、守備で活躍しそうなキャラです。

まとめ

ということで、今回はSO4から3人が登場です。

3人とも3Dが魅力的なので、ぜひとも使ってみたいですね!

ピックアップ期間は、26日(木)メンテナンスまで!新キャラ3人と共に、イベント頑張りましょうー。