opwlNzsrf



概要

9/14(木)より『幻の巨鳥討伐』イベントがまたまた復刻しました。

実施期間は、28(木)までの二週間となっています。

ボス詳細

ouHtN79lhZ

ボス詳細です。

種族は鳥で、光、風属性弱点のボスになっています。

イベント報酬

opwWNQUEk
opwZN7Iuv

イベント報酬はこんな感じです。お馴染のコインを集めて交換所でアイテムと交換する形式ですね。

各交換所の交換可能回数はリセットされていません。

主に、新規さん向けの復刻って感じですね。

まとめ

といった感じで、『幻の巨鳥討伐』イベントが復刻しました。

新規さんはもちろん、ベルダやプリシスを手に入れた人がお試しで戦うのも楽しいんじゃないでしょうか。

お供が厄介なので先に倒すようにしつつ、攻略頑張っていきましょうー。