oLibNM3AB
■概要
 5/18より、『SO4イベント(前編)幻の巨鳥討伐』の最上級難易度『滅級』が開放。
 『滅級』は、『獄級』をクリアすることで開放される。
 『滅級』では、専用の『エッグコイン【滅】』を入手可能。
oLiVNeynk
■アイテム交換所
oLiLNx6s2
■報酬実績
oLiUNvTqP



コロッサルビーク滅級が追加されました。報酬実績太っ腹ですねー。

ざっと戦った感じ、3戦目のアックスビーク×4によるウインドブレードが厄介でした。

一応攻撃が当たれば詠唱解除されますけど、詠唱時間が短いので狙ってやれるキャラは限られそうです。

コロッサルビーク自体の変更点は、火力が上がったくらいでしょうか。

体感だと詠唱時間が短くなり、標的がコロコロ変わるようになっている気がするんですけど、その辺はもう少しじっくり検証したいと思います。

ウインドブレード…知能…おじいさん…ウインドブレード…。

軽く昔のトラウマが蘇りましたねー。マルチが復活したら、色々攻略法考えていきます。